北川尚弥チャンネル

尚弥くんこんばんは🌙* :゚
久々のコメント失礼します🙇‍♀️

バースデーイベントお疲れ様でした✨️
私は東京1.2部とも参加させていただきました!
本当に両部とも笑い過ぎて、涙が止まらなかったです😂🩷🩷🩷
おかげでアイラインが見事に消えました笑
和合さん、陣くん、文ちゃんのお話を聞いて、サプライズメッセージの皆様のコメントを聞いて、本当に尚弥くんは愛されてるんだなぁとこっちまで幸せな気持ちになりました!
イベントほんっとうに楽しかったです🥰❤️
ありがとうございました🎶

30代の尚弥くんも更なるご活躍
楽しみにしております✨️

私も司イベント頑張ります!!!😤💪🏻
絶対に星5司GETします!!!


それではゆっくり休んでくださいね✩.*˚
おやすみなさい😌

No.1 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バースデーイベント

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル