北川尚弥チャンネル

  • ホーム
  • 動画
  • 生放送
  • ブロマガ
ブロマガイメージ

北川尚弥チャンネル ブロマガ

バースデーイベント

2025/06/22(日) 11:24 12
  • 登録タグはありません
 

この記事の続きを読む

ポイントで購入して読む

※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら

ログインしてください
ログイン

購入に関するご注意

  • ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
  • ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
記事一覧に戻る
12件のコメントを見る
違反報告
  • ポスト
  • シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2025/06/18(水) 17:00 『北川尚弥の旅飯』第三十七回

2025/07/04(金) 17:00 『北川尚弥の旅飯』第三十八回

新着記事

  • 【まほステ×ニコメン】舞台『魔法使いの約束』きみに花を、空に魔法を 13時間前
  • FC配信 2日前
  • 『北川尚弥の旅飯』第四十七回 1週間前
  • 北川尚弥バスツアーin北海道 開催決定!! 1週間前
  • バースデーイベント 1週間前

記事一覧

ブロマガイメージ

北川尚弥チャンネル ブロマガ

フォロー

北川尚弥のFCがついに開設!このブロマガでは、FC(チャンネル)会員だけに公開する 写真や動画などを公開していきます!

メール配信:あり更新頻度:不定期※メール配信はチャンネルの月額会員限定です
著者イメージ

北川尚弥チャンネル

北川尚弥チャンネルのスタッフ他、本人によるコメントなども公開していきたいと思います。


コメント

コメントを書く
ユーザー画像 ふゆみ
(ID:41656370)

尚弥くん、大阪と東京とイベントお疲れ様でした!忙しいなかこうやって直接お祝いする機会をもらえてとても嬉しかったです。
こちらこそ尚弥くんにいつも元気を貰えて感謝でいっぱいです!少しでもその気持ちが届いていたら嬉しいなと思っているのでこうやって伝えていただけて幸せです👍✨
また次の舞台も楽しみにしています!

No.1 9ヶ月前
ユーザー画像 芋けんぴ
(ID:63943875)

尚弥くんバーイベ大阪、東京とお疲れ様でした。
そして改めて29歳のお誕生日おめでとうございます🍰
舞台の裏話や、ゲストさんからみた尚弥くんのお話もきけて、ゲームコーナーも本当に面白くて、どの回も本当に楽しいイベントでした。
本当にいつも元気貰ってます!ありがとうございます!
尚弥くんのご活躍をこれからも楽しみにしています!
素敵なイベントでした!また、舞台上で輝く尚弥くんを楽しみにしています。下半期も応援してます📣!

No.2 9ヶ月前
ユーザー画像 あいくん
(ID:4319857)

尚弥くん、イベントお疲れ様でした!
直接言葉を伝える場をつくってくださって、そして丁寧に言葉を聞いてくれてありがとうございます。

ゲストの皆さんとの関係性や共演された作品のお話など、たくさん聞けてとっても楽しい1日でした!あんなに声出して笑ったの久しぶりでした😂

こちらこそ、いつも舞台上の尚弥くんからたくさん元気を貰っています。
どんな作品でも全力で体の全部を使って表現されている姿が大好きです🌸

20代最後の1年、たくさん楽しんでください!
これからも全力で応援します☺️
次は舞台の上の尚弥くんに会えるのを楽しみにしてますね!

No.3 9ヶ月前
ユーザー画像 あおい
(ID:42506749)

尚弥くん、改めて29歳のお誕生日おめでとうございます🌟バーイベ大阪、東京とても楽しかったです☺️💗
尚弥くんの周りには尚弥くんのことが大好きな、先輩後輩方がたくさんいらっしゃってほっこりしました🥺質問では気になってたエピソードも聞けて良かったです!ゲームコーナーも腹筋が痛くなるくらい笑いました(笑)😊
お礼の言葉以外にも色んなものを貰ってますよ😭こちらこそお誕生日なのに幸せたくさんありがとうございます☺️頑張ってるよ、って言ってくれて嬉しかったです。
次の舞台も楽しみにしてます!

No.4 9ヶ月前
ユーザー画像 はにー
(ID:56386293)

尚弥くんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます✨
わたしもめちゃくちゃ楽しくて、たくさん笑いました!
大人になると、お腹がよじれるほど笑うことって少ないけれど、こうして尚弥くんのイベントにいくと、毎度心の底からゲラゲラ笑えるから普段知らず知らずに溜まっていた鬱々とした気持ちが晴れていきます。
尚弥くんが糧になりたいと思ってくれてる通り、ちゃんとわたしの糧になってくれています。毎日がんばれるのも、尚弥くんのおかげです✨
そんな尚弥くんの力に少しでもなれればと思いながら、この先わたしも尚弥くんのことを応援していきたいと思います。
会いにいくと毎回、尚弥くんを大好きでいられてよかった!!と心の底から思えます✨
わたしの最高の推しでいてくれて本当にありがとうございます✨
これからも、こんなファンですがどうぞよろしくお願いします!
これからもたくさん大好きですよ💕
そして尚弥くんのご活躍も楽しみにしています✨

No.5 9ヶ月前
ユーザー画像 あろえ
(ID:36348857)

北川くんこんにちは。
ブログの更新ありがとうございます!

昨日はイベントお疲れ様でした!
お祝いをするのはこちら側なのに……とても楽しい一日をすごせました😊
笑いの絶えない楽しいイベントを開催してくれてありがとうございます!
チェキ会、毎回緊張しっぱなしで上手く会話できませんが、直接おめでとうを伝えられて嬉しかったです。

ゲストのお二人との貴重なお話、ゲームでの楽しそうな様子を沢山見て、聞けて時間があっという間に過ぎてしまい、まだまだ色んなお話聞きたい!ってなりました。
楽しみはまた未来にとっておこう、と思います😊

いつも北川くんの笑顔や頑張っている姿をみて、沢山元気をいただいていますよ!
北川くんは元気の源です!
北川くんを推せて幸せだな、と日々思っています😊
これからも北川くんは最推しです!

20代最後の年、楽しく充実した1年でありますように!
ずっと応援しています🫶

7月の舞台、楽しみにしていますねー!

No.6 9ヶ月前
ユーザー画像 mayu*
(ID:61598507)

尚弥くん、こんばんは!バーイベお疲れさまでした🫧
大阪も東京も本当に楽しくて幸せな時間でした!ゲストの方と楽しそうにお話をしたりゲームをしたりする尚弥くんの姿が見れて嬉しかったです。個人的には大好きな気配斬りが2回も見れて嬉しかったです(笑)
チェキ撮影も楽しかったですし、何より久しぶりに尚弥くんとお話が出来て嬉しかったです!毎回緊張してよくわからないことを話してしまい申し訳ないのですが、優しく聞いて返してくれる尚弥くんが大好きです😭

尚弥くんを見ていると私も頑張ろう!と思えて元気が出てくるのでいつだって私の糧です( ; ; )「尚弥くんはこんなに素敵な方なんだよ!」って周りに自信をもって紹介出来る自慢な推しの尚弥くんに出会えて本当に幸せです。20代ラスト、尚弥くんらしく思いっきり楽しんで最高な1年をお過ごしください🌟
これからもご活躍を楽しみにしています…!「それってキセキ」も楽しみにしていますね🌼

No.7 9ヶ月前
ユーザー画像 ゆっちゃん
(ID:37698346)

尚弥くんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

改めてお誕生日おめでとうございます〜!!!🎉
いろんなお話聞けたり、ゲームコーナーで笑ったり本当に楽しかったです!
大阪しか参加できなかったので東京でのお話も聞きたかったな〜と思いつつFC配信とかいつかどこかでお話聞けるの楽しみにしてますね!(*´꒳`*)

尚弥くんがこうやって言葉で伝えてくれることが本当に嬉しいです。
尚弥くんが言うように生きてたら嬉しい楽しい悔しい辛いいろいろあるけど、私も尚弥くんにこうしてイベントで会えたり舞台やFC配信などで尚弥くんを観れると嬉しい嬉しい嬉しい!!!ってなります☺️笑

20代ラストの抱負教えてくれてありがとうございます〜!
次のステージにステップアップしていける一年!
20代ラストだからこそって考えてるの本当にすごいと思います!!!👏流石!!!👏
私はとりあえず20代のうちに転職するぞ!としか考えてなかったので…
私も尚弥くんを見習って今後の抱負とか目標を次の誕生日までにしっかり決めたいなと思いました…!

尚弥くんが全力で突き進んでいけるよう、私もささやかながらですが全力で応援しております〜!!!
尚弥くんがこうやって伝えて下さってることやそう思ってくれてるだけで十分嬉しいです!
イベントでも伝えてくれて、その後こうしてブログでも伝えてくれてありがとうございます(*´꒳`*)
外は暑いし、屋内は場所によっては寒いしで体温調節とかも大変だと思いますが、熱中症など体調に気を付けつつお互い頑張りましょ〜!!!

No.8 9ヶ月前
ユーザー画像 BORZOI
(ID:5923717)

尚弥くんこんばんは!
改めて、大阪.東京とバースデーイベントお疲れ様でした✨大阪に参加させていただきました。1部、2部ともとても楽しくて笑いっぱなしの1日でした。
たくさんお祝いを伝えるぞー💪と、気合い十分で参加しました🥳お祝いたくさん伝えはしましたが、元気と癒しと幸せをたくさん受け取りました🥰いつもありがとうございます😊これからも応援し続けますね😊

No.9 9ヶ月前
他9件のコメントを表示中
ユーザー画像 namiko
(ID:16952453)

尚弥くん、こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます。

改めて、バースデーイベント大阪、東京
お疲れ様でした。
とても楽しい素敵で幸せな時間を、尚弥くんとファンの皆さんと一緒に過ごせてとても嬉しかったです💖
2日間のイベントに参加して
やっぱり尚弥くんはみんなから愛されてるなぁって凄く思いました☺️
尚弥くんの、周りにいる人を心地よくさせて笑顔にしまう癒しの力や、いつも私達ファンや俳優仲間、マネージャーさん…周りの人への気遣いと優しさ、そして感謝を忘れないところ、見てると元気になっちゃうお日様みたいな笑顔…
尚弥くんは魅力いっぱいだからみんな尚弥くんのこと大好きになっちゃうんだと思います😊
そしてもちろん私もその魅力にやられたひとりなので🤣尚弥くんのことが大好きです❣️

尚弥くんからはいつもたくさんの元気と笑顔と幸せをもらっているし、尚弥くんは私のパワーの源です💪🏻💕
いつも本当にありがとう💖
私も少しでも尚弥くんのパワーの源になれるように、これからも全力で応援してます!

チェキの時に優しい言葉や嬉しい言葉をもらったのに、嬉しくて舞い上がってしまい多分ちゃんとお礼も言えてなかったと思うのでここで言わせてください!
尚弥くんが言ってくれた言葉が嬉しくてとても幸せな気持ちになりました!本当にありがとう☺️💖

それってキセキ も まほステも楽しみにしています☺️
体に気をつけて元気にお仕事頑張って下さいね✨

No.10 9ヶ月前
ユーザー画像 ぼん
(ID:47663168)

尚弥くんこんばんは!初コメント失礼します。
ブログの更新ありがとうございます。
そして、バースデーイベントお疲れ様でした♡
お写真や文章から楽しさが伝わってきてこちらも嬉しい気持ちになりました︎🌟

私はあんステのチェックメイトで初めて、尚弥くんが演じる司を生で見て演技や所作などに感銘を受けFCに入り、最近は尚弥くんが出ている舞台を片っ端から見ているところです。
今日のFC配信もめちゃくちゃ楽しくて、コメントもいっぱいしちゃいました!お手紙も改めて書きたいなと。これを機に舞台やイベントに行けたらと思います。これからのご活躍を楽しみにしております!健康第一でお仕事頑張って下さいね🏋️‍♀️

No.11 9ヶ月前
ユーザー画像 たす
(ID:87304522)

なおやくん、こんにちは!
更新ありがとうございます!
遅くなってしまいましたがコメント失礼します🙇‍♀️

バーイベ大阪と東京お疲れさまでした!
いつもミニゲームやゲストの方とのお話が盛りだくさんで、本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます😌

こちらこそお礼を言わせてください。
多忙の中で、こうして直接お祝いができる場や、お話できる時間を設けてくださることは簡単なことでは無いと思っています。
そんな中で、2日間も楽しくて素敵な時間を作ってくださるなおやくんの優しいところ、お心遣いが本当に大好きです。

そんな素敵ななおやくんをこれからも見届けたいので、自分も日々頑張ろうと思って過ごしてます💪

あと、やっとこの前の配信もアーカイブで見れました…!
今回も楽しくてあっという間でした☺️
あんステのお話もたくさん聞けて嬉しいです!!

これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
また舞台で活躍見れるのを楽しみにしています!

No.12 9ヶ月前

コメントを書く

コメントをするにはログインして下さい。
以下のコメントに対して返信します

ニコニコチャンネル

  • チャンネル総合トップ
  • ブロマガ
  • アニメ
  • 映画・ドラマ
  • 特撮

アカウント

  • 購入したもの
  • 登録したチャンネル
  • 購読中のブロマガ

開設/お問い合わせ

  • チャンネルを開設する
  • 広告出稿に関するお問い合わせ

サポート

  • 利用規約
  • 特定商取引法
  • ヘルプ (PC版)

ニコニコのサービス

  • 動画
  • 生放送
  • ニュース
  • チャンネル
  • ブロマガ
© DWANGO Co., Ltd.