長年、肌に合わない店があった。値段は高いが、品揃えも味も好みじゃない。客を選り好みするような店員もいたし、不正を行っていた店員もいたりして倫理的にも好きになれなかった。
草の根広告社
「だったら自炊すればいいのではないか」
2025/09/26(金) 07:00
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 「もしもまちが総合商社だったら」 1日前
- 「周年は執念だ」 4日前
- 「親としての役割」 6日前
- 「あまりのある割り算」 1週間前
- 「3人いるとどうして2対1になるのか」 2週間前
コメントはまだありません
コメント
コメントを書く