
石橋の仕掛けは


情報は少ないですが、せめて役牌のカウンティングくらいはしておきましょう!



残る役牌は




3副露目は



役牌バックだとしたら




以上の事を踏まえると、石橋の手役はチャンタ系が確定です。

【石橋の手牌に関する考察】
初牌の


単騎待ちである可能性をほぼ否定しているし、ノーテンも考えにくい
マンズの下は無い マンスの上は一応カン

ソーズの下は

ピンズの下は若干可能性があるか ピンズの上は相当考えにくい
オタ風の字牌も要チェックだ ・・・・字牌待ちは考えにくいなー
この瞬間、青字のような考察をするのに何秒かかりますか?
道中にある程度考えていたとしても、少し時間がかかるかと思います。
コメント
コメントを書く(ID:31316884)
村上プロの曲げずはほんとに驚きました。ああいうタイプのミスは絶対にしないイメージがあったのですが…
(ID:28497818)
早速のご対応を有り難うございます。
確かに直前に打たれた4sの方がよいですね。
(著者)
いつもありがとうございます
>めた☆りかさん タンヤオ変化、ドラ引き、両面変化 確かに東場なら待ちたい牌姿ではありますものねー
>アンモナイト鈴木さん 何を打つかよりも、アガリが厳しいという認識が大事ですよね。