じゃいちゅーぶ笑

阪神3、中山6ともに3連複、馬連アレンジで取れました
ありがとうございます。安かったですがよしです

No.2 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 本日の高松宮記念とマーチSとその他おすすめレースとWIN5の見解!

  • ブロマガイメージ

    じゃいちゅーぶ笑