稲葉百万鉄のチャンネルへようこそ

いつも動画ありがとうございます。やっとロボトミの動画視聴追いついたのでブロマガ読めました…。
私もロボトミは既プレイで、すこい好きなゲームなのですが、まさかアブノマにあそこまで思い入れを持っているとは思わず…最新まで見て驚きました。
私も職員に愛着はめっちゃ持っていたのでそちらはとても分かります(イウンスンさんがうちの討伐隊筆頭…という記憶が何年も残ってます)。
続編も面白いので気が向いたら是非!
色々ありますが、楽しんでプレイされてるのを見るとこちらも嬉しいので応援してます!

No.3 8ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ◆汎用ユニット遊びは楽しいよね!という話◆

    ◆汎用ユニット遊びは楽しいよね!という話◆
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    稲葉百万鉄のチャンネルへようこそ

    継続入会で1ヶ月分無料