あ、どうもこんばんは、いい大人達のオッサンです。



軽くご挨拶トークのあとは本編スタート、企画だてての撮影でなかったら3秒で警備員さんに取り押さえられる絵面から。私オッサンはこの日の生放送を100%楽しむために投稿済みのバンナム動画を敢えて見ずに臨んだわけですが、大正解でございましたよ、えぇ。

警備員さーん!
変なマスクマン達が『パックマン』の筐体機の前でなんかやってますよォー!
今回の【マッツァン+カメラ】系ネタは私オッサン的にはかなりツボ。

『パックランド』をプレイするかと思ったらポックマンとかいう謎のゲームを遊ぼうとしているバケツがいますよォー!

私オッサンがぜひ遊ばせてくれと懇願していた『スウィートランド5』、今回はトークタイムにてこれ関連の昔話も少々。動画の中のタイチョー達はジャックポット狙いで頑張っておりましたが、オッサン的には画像右下の、高く積まれたコインタイプのチョコが大当たりと感じてしまうクチです。

『マリオカート アーケードグランプリDX』、甥っ子達とよく遊ばせてもらっています。
スタート前にその場で顔写真を撮影して取り込める機能がお気に入り、ああいった遊び心は良いですな。変顔撮影してレース中に甥っ子の周りをフラフラすることで爆笑自滅に追い込む戦法をよくやります、エライもので甥っ子達もその戦法をマネしつつ『どうやったら面白い顔写真になるか』を考えて渾身の変顔を繰り出してくるので、そこの創意工夫具合もまた楽しみの一つなんですねぇ、えぇ。

そんなわけで、完全に通報モノの見た目のみならず山賊にさも似たりないい大人達でしたが、そんなチンドン屋でも暖かくお迎えしていただいたバンダイナムコエンターテインメント様、本当にありがとうございました!
ブロマガ会員ならもっと楽しめる!
- 会員限定の新着記事が読み放題!※1
- 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
-
- ※1、入会月以降の記事が対象になります。
- ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。

いい大人達が本気でブログを書いてみた
いい大人達
月額:¥550 (税込)
コメント
オッサンは基本ハードル下げるとこから話を始めるよなぁw
まぁ、たまには良いとは思うんですけどねぇwたまには。
でもオッサン行けなくて残念だったけども、またこういうみんなで○○に行ってみた的な企画は見てて楽しいので、
機会があればぜひw
初っ端からやらかしてくれましたなw
それも含め笑いながら拝見しましたw
ゲーセンかあ、久々に行きたいなあ。
…しかし、あそこは人食い沼ですからねえ…。
エ〇ック社とパックマンが混ざったのかと一瞬思いましたww
若いころはそれこそ鉄拳などをゲーセンでやってましたが、今の若い子たちは強すぎる・・・



(ID:337924)
いい大人達とかけてマリオカートととく
そのこころは・・・
どちらもブレーキを大事にしましょう。