それでは、今回はTwitterでご紹介させていただいた、僕の自炊事情を書かせていただきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!色々作っております!Twitter上では文字数制限があるため書けなかったところも書かせていただいております!

自己採点90点!!!

しみじみと上手い!あっという間になくなってしまったので、もっといっぱい作ればよかった!

久しぶりに食べたら美味い!やはり卵がある生活は潤いますねー!

自己採点100点!!!!
といった感じで自炊を全力で楽しんでおります!カニ缶がまだあるので、何に使うか悩みますね!腕がなります!
自炊できる日はやっていきたいと思いますので、また報告させてください。どうぞよろしくお願いします!
【お知らせ】
15日、20時から
『サイキック5 エターナル』発売前にプレイ生放送SP!
今回遊ばせていただくゲームはこちら
今回はなんと発売日前にプレイさせていただきます!株式会社シティコネクション様ありがとうございます!全力で楽しみます!
18日、13時から
第14回【ペルソナ3 ポータブル リマスター版】初見プレイ生放送!
ついにラスボスの名前が登場しました!エンディングは近い!のか?

マッツァンの個人Twitterでは僕の日常を投稿していますので、どうぞよろしくお願いします!
https://twitter.com/iiotonatatimatu
しーゆー
コメント
コメントを書く(ID:18415001)
ちゃんと緑も添えて偉い!
茶色だけだと心配になるし見た目も...
(ID:48273852)
夜間にこのブロマガを開くの、思ったより飯テロ度すごい…
そろそろゲーム居酒屋「まっつぁん」の開業も視野に入ってきましたね。
(ID:11180985)
「カニ玉です!ニラを入れたのでニラ玉でもあります!」・・・か、カニラ玉・・・。
後このマッツァン氏が一目惚れしたっていうレモンとシロクマ(?)のお皿使ってるの見るの好き。