GW企画お疲れ様でっしたー。 昨年は拠点の植林場管理人でしたが、今年はがっつり土木方面で動こう! ということで以下のことをしてました。ざっくり大きく2つほど。 説明、ちょっと長めになってしまいますが書いちゃいますc⌒っ.Д.)っ キャラ名:Noni_nautilus ◎真・直進行軍路 ~ The straight road ○座標:X=165 Y=63 Z=381 (道自体はZ=383よりZ=2268まで。内容は後述) 高さ水面直上の63で拠点からひたすら長ーーーーーく道を伸ばしてみよう、がコンセプト。 開始点として梁山泊下の洞窟を掘られた方の先端よりスタート。 こちらの策定した仕様に沿った、うってつけのものでした。こっそり感謝を。 放送中はなんだかんだで各種冒険のハブ道路として活用いただきありがとうございます。 自分がやった分に加えて、以下の方々に延伸・クオリティアップをしていただきました。 勝手ながら感謝も込めて紹介させていただきます。 他の作業者様 装飾担当 ヒカル様(hk1333)下記中継点まで。開始点看板近くに事務所あり。 第二期進軍担当者 エルドラゴンザレス様(el_dora_gonza)Z1666-2268 終端ボート乗り場も。 ※梁山泊下、「洞窟、ご自由に」の看板立てた人は不明。 流石になっがーいので、全容紹介はお任せしますc⌒っ.Д.)っ ◎真・直進行軍路 中継点 ○座標:X=165 Y=63 Z=1316周辺 ・見どころ 直進行軍路ショートカットのネザーゲート周辺 作業場 使っていたツール類を展示してます。周辺地図も。 板橋の拠点方向を見て右側 光闇仰天塔 ~ Light & Dark Seek Tower 期間中にやっぱり建物もなにか建てたいなぁ。という事で、 粗案「階段ブロックを壁にする」「石系ブロック建築」を急遽具現化したもの。 また、自身としては初のソウルサンド式水エレベーターも作成。 建築中にも活用しまくりでした。便利だなぁ。 下記のものと並行で進めようとしましたが…まぁこちらに専念で正解でした。 同左側 露天掘り…の計画倒れc⌒っ.Д.)っ 納期の悪魔じゃよ。 計画上では3x3区画を掘る予定でしたが…流石に無茶があった。 途中で気付いてY=-10あたりで中断。 |-`).。oO(来年は今年皆が苦労してたアレと解禁されたネザーのアレを集めるためにあの場所に… …来年、ありますよね?
中学生の頃から脳が擦り切れるほど妄想し続け、今もこの世で一番ステキキャラと自負するオリジナルキャラ『不落の重装戦術家』を主人公とした創作小説や、お知らせ・雑記などを不定期更新しています。
ゲーム配信なら12時間、雑談配信なら6時間はイケる口の人です。 それ以上の配信はまだ試したことがありませんが、もうちょっとイケそうな気がします。
(ID:213814)
GW企画お疲れ様でっしたー。
昨年は拠点の植林場管理人でしたが、今年はがっつり土木方面で動こう!
ということで以下のことをしてました。ざっくり大きく2つほど。
説明、ちょっと長めになってしまいますが書いちゃいますc⌒っ.Д.)っ
キャラ名:Noni_nautilus
◎真・直進行軍路 ~ The straight road
○座標:X=165 Y=63 Z=381 (道自体はZ=383よりZ=2268まで。内容は後述)
高さ水面直上の63で拠点からひたすら長ーーーーーく道を伸ばしてみよう、がコンセプト。
開始点として梁山泊下の洞窟を掘られた方の先端よりスタート。
こちらの策定した仕様に沿った、うってつけのものでした。こっそり感謝を。
放送中はなんだかんだで各種冒険のハブ道路として活用いただきありがとうございます。
自分がやった分に加えて、以下の方々に延伸・クオリティアップをしていただきました。
勝手ながら感謝も込めて紹介させていただきます。
他の作業者様 装飾担当 ヒカル様(hk1333)下記中継点まで。開始点看板近くに事務所あり。
第二期進軍担当者 エルドラゴンザレス様(el_dora_gonza)Z1666-2268 終端ボート乗り場も。
※梁山泊下、「洞窟、ご自由に」の看板立てた人は不明。
流石になっがーいので、全容紹介はお任せしますc⌒っ.Д.)っ
◎真・直進行軍路 中継点
○座標:X=165 Y=63 Z=1316周辺
・見どころ 直進行軍路ショートカットのネザーゲート周辺 作業場
使っていたツール類を展示してます。周辺地図も。
板橋の拠点方向を見て右側 光闇仰天塔 ~ Light & Dark Seek Tower
期間中にやっぱり建物もなにか建てたいなぁ。という事で、
粗案「階段ブロックを壁にする」「石系ブロック建築」を急遽具現化したもの。
また、自身としては初のソウルサンド式水エレベーターも作成。
建築中にも活用しまくりでした。便利だなぁ。
下記のものと並行で進めようとしましたが…まぁこちらに専念で正解でした。
同左側 露天掘り…の計画倒れc⌒っ.Д.)っ
納期の悪魔じゃよ。
計画上では3x3区画を掘る予定でしたが…流石に無茶があった。
途中で気付いてY=-10あたりで中断。
|-`).。oO(来年は今年皆が苦労してたアレと解禁されたネザーのアレを集めるためにあの場所に…
…来年、ありますよね?