
先週Xで、まもなくCD初回製造数を決めないといけないという呟きをしましたが、実はまだ間に合います。とは言え、来週早々にはガチ締め切りがやってきます。

内田社長お忙しい中ブロマガ更新ありがとうございます!
そしてCD関連の作業も皆様おつかれさまでした☕
バッチリ予約済みなのであとは届くの楽しみにしています〜(^O^)
おまけトラックも超楽しみです✨
CDを出していただける限りは買い続けますし、将来的に配信のみになってもついてまいりますっ♫
内田社長、いつもブロマガ更新ありがとうございます。
配信かCDか…それぞれの良さがあるとは思いますが、私はCDが好きです。
ブックレットだったり歌詞カードを見るのが好きで、それはCDでないと見られないものなので。
特にDGSはおまけトラックがご褒美のように思えて、得した気分になります。
ラジオでも、よく神谷さんがCDが売れない時代と仰ってますが形として残るCDが本当に大好きです。これからも、私はDGSがCDを出し続けてくれる限り買い続けて行きたいと思います。
更新ありがとうございます!
新規リスナーです、自分のCD棚にDGSが仲間入りすることがとても幸せです。ありがとうございます。
予約してから手元に届くまでのワクワク、ビニールを開けて新品ケースを開ける瞬間から中身をじっくり味わうまでの幸福感、配信では味わえない幸せが詰まっていて好きです。
配信で新たに出会う曲もあって楽しいんですが、大好きな方々が歌う、愛を持って聴く大切な曲たちはやはり手元に欲しいですね…♡
発売日まで、ワクワクしながら待ってます!
コメント
コメントを書く