7f452a3cb9347354b0aa5c06dc9c2744500913c9

<第29回>

●×月×日

今日は3月1日発売の「Zy.」Vol.51表紙&巻頭撮影(http://www.club-zy.com/zy/backnumbers.html )で、ナイトメアが恵比寿のフォトスタジオに入ってると清水編集長から聞いていた。

清水「ナイトメアのメンバーは星子さんのことが好きなんですから!メンバーが喜ぶから、必ず顔出してくださいね」

俺「エーッ!?会社で来客打合せがあるから、あまり長く居れないけど......(内心、単純に喜んでる)」

スタジオに入ったら、セッティング中でYOMI、Ni~ya,、咲人の3人が控えのテーブルやソファーで談笑中。
俺を見ると一斉に笑顔を向けてきた。

3人「あ、おはようございます!」

カ・ワ・イ・イ!(笑)

RUKAは鏡の前でまだメイク中。

俺「この前の対談取材、楽しかったね。ルカに薦められて買った珈琲メーカー、すごくいいよ」

RUKA「でしょ?良かった」

と、鏡越しに照れくさそうにニッコリ。

RUKA「もうお酒飲んでますか?」

って、昼間から飲まないつーの!

”でも、この前の対談取材ではガンガン飲んでたが......”

メイクを終えた柩が加わって、4人が大声で何やら楽しそう。

「ぎゃはははは!」

って、4人で笑い転げてる。
仲いいなぁ。
何がそんなに可笑しいんだか、微笑ましい。

フリーペーパー「Gab.」(4月1日配布 http://gab.fc.yahoo.co.jp/ )用にポラ写真を撮られてたYOMIが

「星子さんと一緒に撮りたい」

ってことで、近くに居たNi~yaに挟まれてのスリーショット(掲載されるかどうかは知らん)。
浮かび上がってきた画像を見て、俺は心の中でつぶやいた。

”なんか俺って、若い二人に挟まれてると、干からびたお爺ちゃんみたい......”

1時間ぐらいだけど、久しぶりに撮影現場の見学を楽しんだ。

”みんなカメラを向けられるとオーラを発し始めたなあぁ。
最初に出会ってから、もう10年だもんな。オトナになったなぁ”

おっ、そろそろ会社に戻らなきゃ。カバンとコートを手にとって帰ろうとすると、

RUKA「エッ、まさか、もう......」

俺「いえいえ、帰らせていただきます(笑)」

出来上がりが今から楽しみだ。