今回はゲストに来てくださったじゅりちゃんこと木村珠莉さんと一緒に、わいわいとお送りしたいと思います!
CINDERELLA PARTY! ブロマガ
週刊でれぱ 611回
2026/08/05(水) 22:30
みなさんこんにちは!!
CINDERELLAPARTY!主宰の青木瑠璃子です!
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。
CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!
基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!
今回はゲストに来てくださったじゅりちゃんこと木村珠莉さんと一緒に、わいわいとお送りしたいと思います!
この記事の続きを読む
チャンネルに入会して無料で読む
- チャンネル会費
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 週刊でれぱ 611回 1週間前
- 週刊でれぱ 610回 2週間前
- 週刊でれぱ 609回 3週間前
- 週刊でれぱ 608回 4週間前
- 週刊でれぱ 607回 1ヶ月前
記念写真、身長的に飯屋は台座乗ってません…?
それはそれとして自分も読めない…
パンフで満たすしかないか…
うちの担当は『完全脱稿』だそうです。
でも絶対そのまま読まずに、能力名っぽいルビを振っているんだろうな、とも思います。
木村珠莉氏の夕美ちゃん愛からしか摂取出来ない栄養素がある。
(ブヒッ)
ミュージカルでフローラル夕美を実現して欲しいわ。
(ホンダミオ)
四字熟語の「幸福◎形」は反則。
(ポムポムプリン)
コメント
コメントを書く