「蓮舫を叩いて加計学園擁護って、正気か!?」 よしりん・もくれんのオドレら正気か?#2
2017年7月20日放送。 狂気の沙汰が横行する世の中のドタマをかち割るリニューアル第2回! 都議選における自民党の歴史的大惨敗、安倍政権の支持率急落という現実を受け入れきれないネトウヨたちは、なんと「泉放送制作陰謀説」なるものを唱え始めた! そんな常軌を逸した「ネトウヨ脳」が、なんと国会議員まで侵食。とっくに終わったはずの民進党・蓮舫代表の「二重国籍疑惑」を、都議選敗北の原因だなどと難癖つけて蒸し返し、結果的に蓮舫の代表辞任にまで至らせてしまった、民主党の今井・原口・松原の「三悪人」議員は、「2ちゃんねる」を見て騒ぎ始めたらしい! だいたい、ネトウヨ連中は台湾とは何か、わかっているのだろうか? この騒動で一気によみがえった、17年前の「台湾論騒動」の記憶。ここで改めて、台湾と日本の絆についてよしりんが語る! そして、この期に及んで「加計学園は正しい!」というキャンペーンを始めた産経新聞。どうやって取材したのか、人の内心まで描写した小説紛いの特集記事の異常さ。 どいつもこいつも本当に、オドレら正気か!?
チャンネルに入会して無料視聴
- チャンネル会費
ポイントで購入して視聴
このパックに含まれる動画(2本)
視聴に関するご注意
- この動画パックに含まれる動画を視聴できる端末をお持ちであることをご確認の上、ご購入ください。
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。