新田ひよりのカフェラジ2号店

カフェラジから二年間お疲れさまでした!
ファンとしてもこの番組があったからひよりさんの事をたくさん知れて、応援する気持ちにも熱が入ったと思います。
これからアニメやゲームなどのお仕事はもちろん、また、このような冠ラジオ番組をひよりさんが持てるの心より楽しみにしております。
ひよりさん、えりぴんく先輩、モブさん、スタッフの皆さん素晴らしい番組をありがとうございました。

No.1 99ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • あいぼうは、きなこですか?#28

    あいぼうは、きなこですか?#28
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    新田ひよりのカフェラジ2号店

    継続入会で1ヶ月分無料