ビュロー菊地チャンネル

こちらでは初めてコメント致します。YouTubeのsweets(altcv)に「好きな人とライブに行きます。幸せになります」と書き込んだものです。あちらでは少し恥ずかしいのでこちらで書き込ませてください。
結論としては好きな人と行くことは出来たのですが、あの日でお別れすることになりました。いわゆる体だけの関係であり、希望を持ちながらも「もうダメだな」とも思っていたのでした。
何故わざわざこれを菊地さんに伝えたのかと言うと、ライブの日を最後にすることでたくさん踊って踊って自然に「終わりにしよう」と思えたのでお礼を言わなければと思いました。数日は落ち込みましたが、私の選択は間違っていなかったと自然と心が回復に向かい、あまり引きずらずに済んだのはあの日の心から幸せな音に乗せて踊ったおかげだと、心から感謝しています。
結果的に私は幸せになり、今後も幸せになっていくのだろうと思います。
自分の事ばかりのコメントで申し訳ありません。今後も予測のつかない活動を追いかけさせてください!
ありがとうございました。

No.6 7ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔の日記 2025年8月22日記す>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料