「首領ジャラ-艦娘博打物語-」
第五幕「覚醒-AWAKENING-」
公開しました!
2月中に公開しようと頑張りましたが、仕事が忙しかったのとゼノブレイド2のアドバンスドニューゲーム配信と艦これ冬イベが大ボリュームだったことの影響で結局3月下旬になってしまいました。
今回までで伏線の8割くらいを回収した感じです。詰め込みすぎたかな……。
用意していた「役」も今回で一つを除いて出し切りました。
最終決戦は次回ですが、物語的にはここが集大成。楽しんで頂けたら幸いです。
ところで、「首領ジャラ!」第一話の公開から1年が経ちましたね。
「ゲンソウイレブン」も「艦食娘」もおよそ1年で完結させてましたが、「首領ジャラ!」はもうしばらくかかりそうです。そろそろTAS魔理沙も考え始める時期だし……
昔と比べて深夜作業がしんどくなってきましたが、なんとか完結まで持っていけるよう、寿命を削って頑張ります。
Behoimi Direct -ベホイミ ダイレクト-
【動画投稿】ずっとこの時を待っていた……!「首領ジャラ!」第五幕公開開始!
2018/03/23 22:00 投稿
コメント:2
- タグ:
-
首領ジャラ!
-
新作情報
次を楽しみにしていますが、無理をせず体に気をつけて下さい。