三人称

というかチョコじゃなくウンコ渡したらええのよ
それを受け取ってくれるなら両思いでしょ、問題ない

No.30 126ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バレンタインデーは国民的行事なんだから祝日にすれば良いんだ。

  • ブロマガイメージ

    三人称

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)