ニセただし のコメント

>>76
尻毛屋さん、おはようございます。

昨日、書き込みしてから、今さらながら、あまりの後悔にココを覗けませんでした。夜の仕事中も、後悔がドンドンドンドン大きくなってきて…今さらながらですが、声を掛ければ良かったです。

白い服を着たおっさん……一番左端の方でしょうか。
その方が、尻毛屋さんだったのでしょうか。

関西版ゴー宣道場、凄く良い雰囲気でしたね☆♪
真剣な話をしているのですが、五人の師範方の雰囲気が、なんというか、凄く温かい。それを見ている観客の皆さんも、凄く楽しそうで、会場全体がホンワカした雰囲気に包まれているように感じました♪☆

これは、カレー千衛兵さんや元坂口さん、諌議大夫さんやna85さん、こけけっこーさんやふぁんたんさんなどライジングの常連さん初め、設営隊の皆さま方の、絶対成功させようという気持ちと、人柄から来るものなのだろうなあと思いながら見ていました。
そこに馳せ参じて、声を掛けられた、尻毛屋さん、三味線牽きさん達の、同じライジング常連さんとしての気持ち・想いも、あの会場の雰囲気を作り出していたのだろうと思いました。

今度こそは、話し掛けさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます、尻毛屋さん。

No.85 102ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細