VZ のコメント

前回の猛毒舌ラジオは事情により聴けなかったのですが、鋼兵さんがマイリスしたキャプチャを見てある程度の内容は(多分)把握しました。
そらこんなことされたら、普通ブチ切れるか精神的に病むかのどっちかですね。
しかも迷惑をかけた相手に何の謝罪も申し入れもなく、適当な中身の無い世迷い言だけ残してバックレるとか、人間としての品性を疑います。
この機に、被害者と思しき人たちや関係者からの情報が出始めてるし、そのまとめも出来てきてるのが、今回の騒動を裏付けてますね。

昔のことでも、法に触れることはあんまり表に出さない方がいいのでは?
数年前に、テレビで「店の裏から商品パクって店潰した」って言ってしばらく干されたタレントもいたことですし、敵に攻撃する隙を見せると大変なことになりかねないので、内容を選んだ方が・・・
それと、法的手段に訴えるとともに、「裏の手段」も使うことをにおわせていましたが、「表」側にいたいのであれば、「裏の手段」は決して使ってはいけません。
と言っても、私などが思いつくようなことは鋼兵さんはとっくに分かっていると思うので、ネタで出したのだとは思いますが。

四天王のうち半分ははたから見てると笑えるのですが(本人は不愉快でしょうけど)、もう二人のうち一人は勘違い甚だしい、もう一人はシャレにならないほどの駄目人間で、しかも両方業界から消えたとか・・・
音楽家の有料枠の方は、まだその人が勘違いとはいえ、件の曲やその作成にかかわった人たちを否定されたと思い、意趣返しに走ったと、超々好意的に解釈できなくもないですけど、今回の中心人物は、本当にダメなんですね。
有料枠の話にもなるので詳しくは書けないけど、鋼兵さんの周りって、程良く(?)カオス(?)なんですね。
多分これで終わらず、(鋼兵さん以外の人とも)法廷で話をつけることになりそうですけど、それも自業自得というほどのことをしでかしているので、彼の方には存分に悔いてもらいましょう。

取り留めなく、話が多分に前後してる長文でのお目汚し、大変失礼いたしました。

No.13 103ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

鋼音屋

鋼音屋

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細