コマッチャンネルお疲れ様でした。 やってほしいこととしては、ゲストを呼んでの対決とかどうでしょう?もちろん対決前には視聴者に勝つ方を予想してもらう感じで。 例えば、フラフープとか、卓球とか、黒ひげ危機一髪とか、あっち向いてほいを全力でやるとか。 ほかには、相手の得意分野で賞美を挑む道場破り的なものとか。 あとはお友達呼んでののグダグダまったりトークとか。彩乃さんとか、沢井さんとかがいらした時は面白かったですね。 またの放送楽しみにしてます!
小松彩夏「こまっちゃんねる」のブロマガです。
女優・グラビア等の活動。雑誌「CANDy」でデビュー。 TVドラマ「美少女戦士セーラームーン』(2003/TBS)「青春ENERGY☆ダンドリ娘」 (2006/CX)「バンビーノ」(2007/NTV)「波乗りレストラン」(2008/NTV)「BUZZER BEAT~崖っぷちのヒーロー~」(2009/CX)「夏の恋は虹色に輝く」(2010/CX)「美 咲ナンバーワン」(2011/NTV)、映画「恋文日和」(2004)「ドリフト」「ドリフト 2」(2006)「僕は妹に恋をする」(2007)「感染列島」「MW-ムウ-」「キラー・ ヴァージンロード」(2009)「NECK」(2010)などに出演。
(ID:22456098)
コマッチャンネルお疲れ様でした。
やってほしいこととしては、ゲストを呼んでの対決とかどうでしょう?もちろん対決前には視聴者に勝つ方を予想してもらう感じで。
例えば、フラフープとか、卓球とか、黒ひげ危機一髪とか、あっち向いてほいを全力でやるとか。
ほかには、相手の得意分野で賞美を挑む道場破り的なものとか。
あとはお友達呼んでののグダグダまったりトークとか。彩乃さんとか、沢井さんとかがいらした時は面白かったですね。
またの放送楽しみにしてます!