諫議大夫 のコメント

>>17 ニセただしさん、がんTさん、カレー千衛兵さん、magomeさん、ボンさん、コメントありがとうございます!
「底意地の悪い人」認定の諫議大夫です(笑)。

2連覇、正直取れると思ってもみませんでした。
でも、(新)しゃべクリ王を目指して、やれるところまで頑張ってみたいというのも、本音です。先ほど、次回のネタを投稿したので、上手く送信されていれば、また次回わたしのネタが見られるはずです。

それではお互い、がんばりましょう!

※今号にしゃべクリのネタの締め切り日が書かれておりませんでしたが、締め切り時刻は明日(25日)の正午までとなっています。特にカレーさん、娘さんがMVP、そして連覇のためには、締め切りまでに投稿しないと、ダメですよ(笑)。
しいちゃんさん、お父さんに、投稿時刻を忘れてないか、念をおしてね。

ニセただしさん、(No.17) のコメントでは、応援ありがとうございます。
気にしたら負けです(笑)ニセただしさんにはいろいろなことを気付かせてくれますので、いつも感謝です。
よしりんの生放送が全てを物語っています。わたしも編集後記を結果的にディスったことを反省しています。実は、生放送2日後に編集後記ディスりの罰をかぶったのですが、それはまた、後の機会に…
しゃべクリでも、がんばりましょう!

>>42  がんTさん、 >>56 カレー千衛兵さん、 >>95 ボンさん、
コメントありがとうございます。
「グレー(イ)ト諫議大夫」ですか(笑)
めっちゃいいですね f(^o^)o
「グレート義太夫」の捩りですね。義太夫と言えば、落語『寝床』で義太夫語りの大家(旦那)が下手な義太夫を語るのに町人(手代や丁稚)が耐えかねて、寝てしまうという話がありましたが、わたしのネタも『寝床』にならないように頑張ります。

カレー千衛兵さんも、がんTさんも、2連覇を目指してがんばってください!

しいちゃんさん、2れんぱ、先にとってしまって、ごめんね。
しいちゃんさんからの ちょうせんをいつでもまっていますよ。

>>92 magomeさん、力強い励ましのコメント、ありがとうございます!
継続は力です。
2連覇めざしてがんばりましょう!
magomeさん、>>91 の内容にmagomeさんからのコメントを受けて追加で書き直しました。

>>95  ボンさん、コメントありがとうございます!
茶魔がディスった「底意地の悪さ」は、わたしにとっては最早褒め言葉です(笑)

ではまた次号で。See You!

No.98 108ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細