脱線しますが イベント告知バナーと対になるイベント告知ポスター(一枚画像A4くらい)をつくる余裕あると思いますか? 参加条件とかもろもろと一緒に特設ページとしてNGC2ブロマガに載せれたら見栄えがいいかと思いまして。 それともバナーからイベント生放送の予約ページに飛べばそれで済むのかな? 実際イベントが立ってみないとまだどこまで必要か見えづらいですね。 そもそもふみいちさんが告知バナーをどれくらいのサイズのことを指していってるのかわかんないですし それから高スペックそうな人が多いとか採用不採用とかあまり気にせずに ちょっと今時間があるから作ってみようかなくらいでみなさん参加してくれると嬉しいです。 自信なくてもアイデアが良ければそれを元に誰かがブラッシュアップしてくれるかもしれませんし。 1案件数人で出し合って生会議でアンケートとか取ってコンペ形式とかにしたら面白いかもですね。
NGC2運営メンバーの会議室です。 みんなで様々な意見を出し合って 『NGC2』を盛り上げましょう。
えどさん“(江戸清仁)とふみいち(近藤史一)2人による ゲームタレントユニット「えどさん”&ふみいち」が2009年4月に立ち上げた、 ゲーム関連の映像、放送を扱う映像制作スタジオです。 ゲームプレイ動画を数多く制作・配信し、現在は ニコニコ公式チャンネル『ニコニコゲーム実況チャンネル』を運営しつつ、 その他ゲーム番組やイベントのプロデュースやディレクションを行なっています。
(ID:1187942)
脱線しますが
イベント告知バナーと対になるイベント告知ポスター(一枚画像A4くらい)をつくる余裕あると思いますか?
参加条件とかもろもろと一緒に特設ページとしてNGC2ブロマガに載せれたら見栄えがいいかと思いまして。
それともバナーからイベント生放送の予約ページに飛べばそれで済むのかな?
実際イベントが立ってみないとまだどこまで必要か見えづらいですね。
そもそもふみいちさんが告知バナーをどれくらいのサイズのことを指していってるのかわかんないですし
それから高スペックそうな人が多いとか採用不採用とかあまり気にせずに
ちょっと今時間があるから作ってみようかなくらいでみなさん参加してくれると嬉しいです。
自信なくてもアイデアが良ければそれを元に誰かがブラッシュアップしてくれるかもしれませんし。
1案件数人で出し合って生会議でアンケートとか取ってコンペ形式とかにしたら面白いかもですね。