へー、お前の中では犯罪は頭の緩いやつしか憎んでないと? 犯罪はそんな高尚なものじゃないぞ?わかってるか?豚小屋に突っ込まれて犯罪者の烙印を押されるものなんだお前は罪の意識が薄いようだからわからんだろうが。 それを本当にしたのかわからんが"電話"で謝罪し、それを被害者側に"黙認"という形で事を終わらしてもらい、それを"文体"で記しただけで謝罪した気になって金を稼ぐために動画を上げ続けてる。 それだけじゃないadobe側の対応、ACSSへの連絡の不備等疑わしい点はいくらでも出てきてる。
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。
「いい大人達」とは、ゲーム実況界隈では自他共に認めるチンドン屋であり、公式生放送に出演するたびド素人の振舞いを見せ運営スタッフに苦笑いされるという、なんとも扱いに困る集団なのである。
(ID:13384300)
へー、お前の中では犯罪は頭の緩いやつしか憎んでないと?
犯罪はそんな高尚なものじゃないぞ?わかってるか?豚小屋に突っ込まれて犯罪者の烙印を押されるものなんだお前は罪の意識が薄いようだからわからんだろうが。
それを本当にしたのかわからんが"電話"で謝罪し、それを被害者側に"黙認"という形で事を終わらしてもらい、それを"文体"で記しただけで謝罪した気になって金を稼ぐために動画を上げ続けてる。
それだけじゃないadobe側の対応、ACSSへの連絡の不備等疑わしい点はいくらでも出てきてる。