>>904 同じなんじゃない?どっちも「著作権法違反」であるのは。 で、コミケは黙認。adobeも「一般的な認識」ではなく、結果として「現状不問」 じゃあ、いいのか。違うでしょ? その一般的な認識ってなんなのさ。 一般的な認識で犯罪やん。おかしいやんってなって、 adobeにタイチョーが言ったら「現状不問」になってるんで 皆不服だし、正規ユーザーからしたら納得いかねぇ。 じゃあ問い合わせるべき先はadobeなんじゃねーの?
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。
「いい大人達」とは、ゲーム実況界隈では自他共に認めるチンドン屋であり、公式生放送に出演するたびド素人の振舞いを見せ運営スタッフに苦笑いされるという、なんとも扱いに困る集団なのである。
(ID:43383264)
>>904
同じなんじゃない?どっちも「著作権法違反」であるのは。
で、コミケは黙認。adobeも「一般的な認識」ではなく、結果として「現状不問」
じゃあ、いいのか。違うでしょ?
その一般的な認識ってなんなのさ。
一般的な認識で犯罪やん。おかしいやんってなって、
adobeにタイチョーが言ったら「現状不問」になってるんで
皆不服だし、正規ユーザーからしたら納得いかねぇ。
じゃあ問い合わせるべき先はadobeなんじゃねーの?