>>774 お前にとっての「当事者間の解決方法」と「第三者の心の解決方法」は何? 俺は前者は当事者で落とし前を付けて、後者は信者アンチにいたるまで全員が納得する釈明すべきだと思う 前者は義務だし実行可能だが、後者は義務でもないし実行不可能 ここのコメは後者をあーだこーだと言い争ってるから無意味じゃないの?って俺はいってる もう一度聞く お前にとっての「当事者間の解決方法」と「第三者の心の解決方法」は何?
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。
「いい大人達」とは、ゲーム実況界隈では自他共に認めるチンドン屋であり、公式生放送に出演するたびド素人の振舞いを見せ運営スタッフに苦笑いされるという、なんとも扱いに困る集団なのである。
(ID:18406175)
>>774
お前にとっての「当事者間の解決方法」と「第三者の心の解決方法」は何?
俺は前者は当事者で落とし前を付けて、後者は信者アンチにいたるまで全員が納得する釈明すべきだと思う
前者は義務だし実行可能だが、後者は義務でもないし実行不可能
ここのコメは後者をあーだこーだと言い争ってるから無意味じゃないの?って俺はいってる
もう一度聞く
お前にとっての「当事者間の解決方法」と「第三者の心の解決方法」は何?