俺には分かる、嫌儲と炎上便乗が「この瞬間を待っていたんだー!」とばかりに大義名分を得て正義を執行しようとしているのだと。 本心ではいい玩具が出来たとしか考えてないというのに。 知名度の低いであろうブロマガにこれだけ書き込みがあるのが某掲示板の動いている証拠だ。
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。
「いい大人達」とは、ゲーム実況界隈では自他共に認めるチンドン屋であり、公式生放送に出演するたびド素人の振舞いを見せ運営スタッフに苦笑いされるという、なんとも扱いに困る集団なのである。
(ID:1380030)
俺には分かる、嫌儲と炎上便乗が「この瞬間を待っていたんだー!」とばかりに大義名分を得て正義を執行しようとしているのだと。
本心ではいい玩具が出来たとしか考えてないというのに。
知名度の低いであろうブロマガにこれだけ書き込みがあるのが某掲示板の動いている証拠だ。