ユッチ のコメント

津田さんお誕生日おめでとうございます㊗️ 同世代の私もおめでとうと言われて素直に喜べない年齢ではありますが…(笑)

YOSHIKIのデビュー前後から見守り続け、誰よりも先に天才的な才能と繊細な感性を見抜きずっと支えて来られた津田さんだからこそ一文一文に力強さと愛情がこもり、そして単にアーティストとファンの関係ではない事も気付いていらしたのですね!

色々なアーティストにはそれぞれ熱狂的なファンもいますが、X,YOSHIKIのファンとの関わりについては別物である、甘えの構造はないと、本当にそう思います。

素晴らしい音楽を聴かせてくれるのであれば、何年でも待てるし例えその期間が長くなっても、YOSHIKIは決して裏切ることはないという信頼感があったからだと確信できます。

ましてやYOSHIKIは決して強い人間ではなく、誰よりも傷付き易い赤ちゃんのような人… それにも拘らず一番過酷な道を敢えて選択してきたようです。 私もかなり弱い人間ですが、私の場合は鈍感になることで、別な言い方をすれば逃げ回ってきたとも言えます。 しかし大概の人は私に近いと思うのですが、きっとYOSHIKIは自分の音楽に対する気持ちを表現して行くに当たりそうするしかなかったのでしょうね。 それができたのは、彼一人の努力はもちろんありますが、周りの人々の信頼や分かり合える人が近くにいたということも大事な要素だったと思います。

「自分の弱さを見つめる」ために必要なのは、
 弱さを見つめる「勇気」と、弱さを素直に受けとめる「純粋さ」です
この文章はとても心に響きました。
そして自分の弱さは人生の宝物という、格言のようです。

YOSHIKIの輝く未来を私もご一緒させて頂きます。 今回で一つの区切りとなるとの事ですが100年残る音楽の魅力 ~ YOSHIKIの限りない可能性を毎週月曜日の楽しみとして堪能させて頂きありがとうございました。

是非本にして頂けると嬉しいです。 そして新連載も楽しみです人生についてとのことですが期待して待ってます。

No.2 127ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

音楽プロデューサー 津田直士チャンネル

音楽プロデューサー 津田直士チャンネル

月額
¥330  (税込)
このチャンネルの詳細