ビュロー菊地チャンネル

先程までだらだら書き連ねていた文章が消えてしまったので手短に書きますが、「インターン」って何ですか?笑 文脈からだと「スパイ」のような意味合いで使われているのでは?と、余計な勘繰りをしてしまうわけですが笑、それはともかく、世間は(というかX世界は)「戦争と炎上」でもちきりみたいで(生き辛え笑)、「火が好きな人々」とはつまり「ゾロアスター教徒」の方では?と余計な想念が浮かんでは消え、深夜にまで書いている次第でした笑 とにかく一回、携帯やパソコン(ピューターでしたっけ)を一回閉じて、外の空気吸った方がいいですね笑 あー、どうやら風邪をひいたみたいです笑

No.6 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔のアンダーグラウンドX(26/5/12=No.36)>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!