先程までだらだら書き連ねていた文章が消えてしまったので手短に書きますが、「インターン」って何ですか?笑 文脈からだと「スパイ」のような意味合いで使われているのでは?と、余計な勘繰りをしてしまうわけですが笑、それはともかく、世間は(というかX世界は)「戦争と炎上」でもちきりみたいで(生き辛え笑)、「火が好きな人々」とはつまり「ゾロアスター教徒」の方では?と余計な想念が浮かんでは消え、深夜にまで書いている次第でした笑 とにかく一回、携帯やパソコン(ピューターでしたっけ)を一回閉じて、外の空気吸った方がいいですね笑 あー、どうやら風邪をひいたみたいです笑
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。
音楽家/文筆家/音楽講師 ジャズメンとして活動/思想の軸足をジャズミュージックに置きながらも、ジャンル横断的な音楽/著述活動を旺盛に展開し、ラジオ/テレビ番組でのナヴィゲーター、選曲家、批評家、ファッションブランドとのコラボレーター、映画/テレビの音楽監督、プロデューサー、パーティーオーガナイザー等々としても評価が高い。
(ID:42186329)
先程までだらだら書き連ねていた文章が消えてしまったので手短に書きますが、「インターン」って何ですか?笑 文脈からだと「スパイ」のような意味合いで使われているのでは?と、余計な勘繰りをしてしまうわけですが笑、それはともかく、世間は(というかX世界は)「戦争と炎上」でもちきりみたいで(生き辛え笑)、「火が好きな人々」とはつまり「ゾロアスター教徒」の方では?と余計な想念が浮かんでは消え、深夜にまで書いている次第でした笑 とにかく一回、携帯やパソコン(ピューターでしたっけ)を一回閉じて、外の空気吸った方がいいですね笑 あー、どうやら風邪をひいたみたいです笑