ビュロー菊地チャンネル

>>11
「ベン・ケーシー」と言えば「ケーシー高峰」さんを思い起こす訳ですが笑、ただ単に連想しただけで「ゾロアスター」等々もはっきり言って「冗談」に過ぎなく笑、どこまでこの世界で冗談が通じるのだろうかと日々煩悶としています。もっと「過激な言葉」を書き連ねようとしたのですが、お言葉の通り「不可避的に含意」してしまうリスクを僕はまだ背負えないです笑 いくら冗談だとしても、「鳥葬」というワードは自粛したつもりです笑 

No.16 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔のアンダーグラウンドX(26/5/12=No.36)>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!