ビュロー菊地チャンネル

つい、先日インターネットで炎上しました。
今は火が広がってる最中です。
僕の感想としては「よくこんな事で炎上させられるよねぇ」って感じです。正直炎上することなんて書いてないのですが、「俺は傷ついた。俺を馬鹿にした」というナイーブヤクザみたいな人から絡まれております。
炎上に気づいた時に思い浮かんだのは「SNSは現実社会に影響を及ぼさない」です。多分僕の場合もそうだと思います。
スパッと書くこと書いて後は放置しようと思います。
そのうち僕が炎上したことなんて皆忘れるでしょう。SNSには燃やすべき材料が山ほどあるので。

No.19 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔のアンダーグラウンドX(26/5/4=No.35)>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料