ビュロー菊地チャンネル

僕なんか、ずっと自民党支持だし、当然高市さん支持なんだけれど、仮に僕がミュージシャンでその旨の発言したら袋叩きに遭うんですよね。音楽は大好きだけど、音楽業界って本当にアホらしいな、と改めて思うばかりです。選挙については、丸太小屋上がりのリンカーンが選挙結果に不満を言う金持ちや知識階級に対して「不満があるなら民主的投票箱の目の前で、自分たちが社会の少数派であることを思い出せ」と言った通りの事が毎回起こるので、好きです。

No.13 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔のアンダーグラウンドX(26/5/4=No.35)>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料