>>16 返信ありがとうございます。 そうですよね、キモチ悪い私はエロさの出し方がわからないんです。ましてモロ出しなんてすると余計にキモチ悪くなりそうで怖いです。 なんか人生相談のようになってしまい、すいません。 お忙しい中、ありがとうございます。
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。
音楽家/文筆家/音楽講師 ジャズメンとして活動/思想の軸足をジャズミュージックに置きながらも、ジャンル横断的な音楽/著述活動を旺盛に展開し、ラジオ/テレビ番組でのナヴィゲーター、選曲家、批評家、ファッションブランドとのコラボレーター、映画/テレビの音楽監督、プロデューサー、パーティーオーガナイザー等々としても評価が高い。
(ID:119081091)
>>16
返信ありがとうございます。
そうですよね、キモチ悪い私はエロさの出し方がわからないんです。ましてモロ出しなんてすると余計にキモチ悪くなりそうで怖いです。
なんか人生相談のようになってしまい、すいません。
お忙しい中、ありがとうございます。