菊地さんお大事になさってください。 自分の話なんですが今年の新年早々にコロナを喰らいまして、 熱は(記憶にある限りは)人生初の40度は超えるわ、熱が引いた後も2か月ほど呼吸器の後遺症がツラくて楽器は吹けないわ、飯の味はしないわで大変でした(この時、一番まずい飯が照り焼きチキンでした笑(苦くて苦くて))。今は元に戻ったのですがやばかったです。 飯が苦い!と思う体験は初めてで楽しかったのですが笑 早く完治されますように!
チャンネルに入会
フォロー
ビュロー菊地チャンネル
(ID:2034656)
菊地さんお大事になさってください。
自分の話なんですが今年の新年早々にコロナを喰らいまして、
熱は(記憶にある限りは)人生初の40度は超えるわ、熱が引いた後も2か月ほど呼吸器の後遺症がツラくて楽器は吹けないわ、飯の味はしないわで大変でした(この時、一番まずい飯が照り焼きチキンでした笑(苦くて苦くて))。今は元に戻ったのですがやばかったです。
飯が苦い!と思う体験は初めてで楽しかったのですが笑
早く完治されますように!