早雲 のコメント

>>57
ご心配、ありがとうございます。40まで生きると体がガタつき始めるものですw
今は無理しないように頑張りますね。

ツイッターでの論破祭りについて気づいた事があります。
・ネット上のコメントのやり合いは、思っている以上に神経に来て、ストレスがたまること。
・男系派のアカウントによっては、皇室の歴史に熟知している者がいること。知的差があること。

1番目は、ツイッターを使う時間を1時間くらいと減らせばいいだけですが。
2番目となると、こちらが皇室について熟知していないと暴論になりがちで、上手くやっているのか微妙に感じます。
悔しいが、知識がある事は認めざるを得ない時があります。
また男系派の説明が、分かりにくいのもあり、これに付き合うのも良くないと感じています。

皇室の歴史に精通している者は別として、俺みたいに皇室に詳しくない者は、いっそ「男系派は、皇室に男系という無理難題を押し付けるな。男系派は安定継承をなくし、消滅させようとしている。男系派は憲法違反を犯そうとしている。男系派は皇室の方々に精神的苦痛を与えている。また、そのような事をしていても、同じ男系派に疑問を抱かない。」
現在の皇室に行われている蛮行と暴論にのみ焦点をしぼり、ツイッターで声をあげる方がいいと思います。

周りの目もあるので主張としては、出来る限り分かりやすく丁寧で、暴論にならない方がいいと思います。
腹立つけど…

No.68 12ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細