タロー.G のコメント

>>246ヤギ様
多分、お叱りを受けるのではないかと思いました。確かにコロナ騒動は国民がデマに煽られてコロナ脳になってしまった不始末だと思いますので、皇室の手を煩わすのは不敬であるとヤギ様が仰るのは尤もです。私も「陛下が魔吸苦止めようと仰ってくれればなあ…」という願望で書いただけですので、そんなに深く思考したわけじゃないです。
ただ、中国ですらゼロコロナ政策を止めてしまったのに、いつまでもこの国はゼロコロナを止めない現状を考えると、もう日本人に期待するのは無理ではないかと思わざるを得ません。大東亜戦争だって、鈴木貫太郎首相は昭和天皇の聖断を仰がざるを得なかったではないですか。結局、戦争継続という世間を打ち壊す力が天皇にしかなかったという事です。2021年までは今上陛下の御聖断に期待してましたが、カレーせんべいさんのサイトで愛子様が犯罪の容疑者みたいに登校される写真を見て、もう陛下には期待できないと諦めました。
私たち覚醒した大人はもくれんさんみたいに世間に対して筋トレできますが、子供達は筋トレできません。コロナ脳な大人達に洗脳され、魔吸苦脳になってしまいます。コロナ禍が長引く度に子供達が不幸になると私は憂慮しています。それを皇室が望んでいるのであれば、皇室など廃止してほしいです。
この日本を救うには本当に神がかり的な出来事がないといけないんです。私たち覚醒派だけでは無理です。来年福岡で行われる愛子天皇イベントには期待してますが、やはり皇室に期待せざるを得ないです。(若しくはプーチンロシアがミサイルを日本に落とすとか…?それは本当に日本が終わる時ですね。)
私的には、楠木正成みたいに天皇に対して言いたいことは言うけど、天皇の命令ならば喜んで死地に赴く、という姿勢で臨みたいな、と思ってます。まあ、正成みたいになるのは難しいですけど。
ヤギさんのお怒り尤もですが、子供たちの将来が心配なので書かせていただきました。

No.253 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細