サトル のコメント

小林先生のブログ読む。

「他のテーマで大評価できる人からは学ぶしかない……」

基本姿勢ですね。違うからこその「個」であり、議論が必要になるかと思います。

村沢山作って閉じ籠るのは、いかがなもんかと。

高森師範のブログ読む。
「公」に対しての「答え」が現れてるブログかと。責務とはなにか?との答えも。
この「エピソード」を引き合いに出された深い考えと、今般のコロナで国民が「恥じ入る」とはなにか?まで現されており、次回も楽しみです。

木蘭師範のブログ読む。
これまた「世間」の怖さと、つきあい方の深さがでてるかと。「関係のないのっぺらぼう」が石を持つのが、一番残酷で恐ろしい。

余談ですが、「追いトップガン民」が現れてきてるとのこと。善き哉。

御存じかと思いますが。「オープニング」に流れる「デンジャーゾーン」は、せっかくケニー君が新しいトラックで録音したのに、トム君の一言で「昔のまんま」にしたとか。

また、最後のP51ムスタング……はトム君の所有物(笑)。マーヴェリックは「海軍」なのに、ムスタングは……ねえ(笑)


トムクルーズ自身が一番観たい映画が「マーヴェリック」なのですよね?師範。

なので、「トムクルーズ受容体」が沢山ある人ほど、「かかりやすくなる」のだと思います。

かしこ。

No.247 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細