基礎医学研究者 のコメント

公論サポーター 関西支部、基礎医学研究者でございます。

本日私もだふねさんに続いて、中四国支部に助太刀する形で、勝手に告知!!
(選挙ではありませんが(;^_^A)、最後のお願いに上がりました

さて…
「ときめきの愛子天皇」(≧▽≦)

いよいよ、本日正午が締め切りです。

言うべきことは、たった1つ(`・ω・´)ゞ
愛子さまに関する“ぶっちゃけトーク”で、一緒にときめきませんか
意外に思うかもしれませんが、皇位の安定継承を考えるとは…そういうこです!?

さあ~もしかして、まだ迷っているかもしれない、そこのあなた方!

実は、我々「公論サポーター」。昨日、愛子さまに関するものすごいことを、話し合いました。今年最大の目標は、「九州フェスティバルの成功」ですが…

さらにその先…「愛子天皇への道」へのイベントを、日本の誰もが知っている“あの場所”で行うことをぶち上げました(さらっと書いていますが、自分、激震走りました。)。

まさに、”Dreams come true~~~!!!(≧▽≦)”

そのためにも、
まずは第一歩として、このイベントに応募してみませんか!
このキーワードを贈ります

最後に伝えたいことは、一言。しろくまさんが、「ソライロ」の番組で生み出した“名言”でお伝えします

「(応募は)ニフンデキメヨウ!!」

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=28&f=55&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7
【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:「ときめきの愛子天皇」
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料) 

<先行応募>
12月19日(月)正午まで

No.151 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細