>>114 チコリさん こんにちは! 公論サポーター中四国支部隊長しろくまです。 私も今朝、ちぇぶさんのブログで岡山オドレら先行応募定員半数越えを見て驚き!すごく嬉しかったです!!朝から嬉し泣きしてました。動画も桃から生まれる「ときめき」可愛くて素敵ですよね!スタジオねこやなぎさんの動画大好評です!ヾ(*´∀`*)ノ 関東道場で宣伝させていただきました。会場で桃のポスター持ってたのは私です(^^)v 肩にポスターをかけてたのは関西支部の だふね隊長です(*^▽^*) ライジングのコメントに書いていただき感謝です。チコリさん、激励、応援のお言葉ありがとうございます! 参加者の方と話せるのは嬉しいです!またぜひ会場で気軽にお声かけて下さ〜い(^^) 2月オドレら頑張ります!どうぞよろしくお願いします。 ★2月12日「オドレら正気か?in岡山」★ 只今、先行応募受付中です! 明日19日(月)正午締め切りです!!ご応募お急ぎください! 皆さんからのたくさんのお申込みお待ちしております。
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:63293586)
>>114
チコリさん
こんにちは!
公論サポーター中四国支部隊長しろくまです。
私も今朝、ちぇぶさんのブログで岡山オドレら先行応募定員半数越えを見て驚き!すごく嬉しかったです!!朝から嬉し泣きしてました。動画も桃から生まれる「ときめき」可愛くて素敵ですよね!スタジオねこやなぎさんの動画大好評です!ヾ(*´∀`*)ノ
関東道場で宣伝させていただきました。会場で桃のポスター持ってたのは私です(^^)v
肩にポスターをかけてたのは関西支部の だふね隊長です(*^▽^*)
ライジングのコメントに書いていただき感謝です。チコリさん、激励、応援のお言葉ありがとうございます!
参加者の方と話せるのは嬉しいです!またぜひ会場で気軽にお声かけて下さ〜い(^^)
2月オドレら頑張ります!どうぞよろしくお願いします。
★2月12日「オドレら正気か?in岡山」★
只今、先行応募受付中です!
明日19日(月)正午締め切りです!!ご応募お急ぎください!
皆さんからのたくさんのお申込みお待ちしております。