チコリ のコメント

>>277

道場お疲れ様でした!
「メディア」が強いという問題、確かにそうですね!
世間を作っているのは「メディア」ですから! (今頃怒りがこみ上げて来ました)

「日本は属国」これがすべてだと思いました。
馬淵議員の、真実の情報は隠されていてみえない、と聞いて、
じゃあ一体どうすればいいんだよ、と、途方にくれていたら、
それでも「どっちもどっち論」で曖昧にしてはダメだ、と小林先生が言って、目が覚めました。

なんと言っても愛子天皇実現のためには、
「参入者のいないところで勝つゲーム」をしている、男系カルト論者の破茶滅茶ぶりを、
「メジャーにする」事だ!と思いました!

宇野氏が言った後「どうすれば?どうすれば?」と、頭の中でぐるぐる考え続けました。
単純な私は「テレビ以外にメジャーにする方法ってなんだ!?」と悶々とし、
「宇野さんはどんな方法があると思いますか⁈」と切羽詰まって質問する寸前でした、危なかったー。

再会できたみなさん、お一人お一人が懐かしく、とても嬉しかったです。
ちょっと緊張してしまい、うまく言葉が出てこなかった事が残念です。

道場終わってアンケート書いて人もまばらになってから不意に思い出して、
「昭和43号さん知ってる?」と聞いて回りましたが、お会いできませんでした。
選挙事務所訪問をお互いに労いたかったのですが。

素晴らしい道場でした。
設営隊のみなさん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

No.281 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細