基礎医学研究者 のコメント

公論サポーター 関西支部、基礎医学研究者でございます。
みなさん、コンバンワ

本日も、勝手にリマインド告知!!
『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!』

>217
サトルさん、masaさん
いきなり私信で恐縮ですが、当日は会場でお会いできそうなので、ヨカッタです。

さて…
私、お伝えしたかったのは、今年のゲンロンイベントで特徴的だったことは、会場に集う方々の“接近”だと思います。

基本、「ゴー宣道場」の3大目標のために集う方々なので、「場」さえあれば、お互いの交流は持てるハズ!

今回の道場でも、こんな企画を用意しておりまして、きっと実りの多いことが期待されるでしょう!

【プレ座談会】
大好評のうちに、募集終了致しました(m_ _m)

【DOJO-Cafe〜道場カフェ〜】※あと、数時間ですが、募集中
美味しいランチを食べながら女性でお喋り…らしい♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/37730/

【設営お試し版「NEXT」】※明日、12/2まで募集中
門下生と共に設営をお手伝いする企画。
道場終了後には、会場近くのカフェで30分程度の感想会も開催。
https://www.gosen-dojo.com/blog/37756/

ちなみに、自分も設営メンバーとして参加いたします。
たぶん、目立つ格好をしてうろうろしていますが(笑)、もしよろしかったら、お気軽に声をかけていただければ、幸いでございます(m_ _m)

[それから関西支部メンバーとしては、ここが重要なポイント]
来年3月11日(土)の「第110回ゴー宣道場」in奈良が開催されます。当日、私たちも会場で少し宣伝させていただきますが、「第110回ゴー宣道場」in奈良についてのご質問・ご意見、大歓迎です!
この時季は観光客で賑わいます。
奈良にお泊りの方も、お隣の大阪や京都でお泊りの方も、今からお早めに宿泊施設をチェックしていただくことを、お勧めします(m_ _m)

それでは、よろしくお願いします

No.222 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細