あしたのジョージ のコメント

配信ありがとうございます。
ゴーマニズム宣言の方の鈴木宗男は、ロシア擁護の発言ばかりを繰り返している、とんでもない人だと思います。私もロシアもウクライナもどっちもどっちでしょう発言をしたとんでもない奴です。私は一様謝ったつもりですが、宗男は謝りません。
直に会って先生に論破されても多分、宗男は謝りません。宗男はそういう人だと思います。憎みきれないろくでなし、あのアホ坂田師匠似の顔で、これからも、政治家として、のらりくらりとやっていくのでしょう。情けないなぁ~~~
木蘭さんのトンデモ見聞録の記事は、最近のライジングのコメント欄を賑わせているお話で、私も少し書かせてもらいましたが、もうそんな専業主婦の時代は一握りの人達にしか殆どないと思います。私の両親も共働き夫婦でしたが、母は多分専業主婦に憧れていたかもしれません。でも、もうそんな時代ではないと思います。男女関係なく出来る事はやる時代だと思います。サザエさんもクレヨンしんちゃんの家も今となっては、金持ちの家庭になってしまいました。そんな世の中だと思います。(※あくまでも個人の意見です。一般的な意見とは、異なるかもしれません。)

No.28 18ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細