チコリ のコメント

まーさん、設営のみなさん!本当に、本当にお疲れ様です!
いよいよ、明日は、千葉おどれら!開催ですね!涙涙涙!
おめでとうございます!
千葉県民のひとりとして、心からお祝い申し上げます!

私、この半月は全く私事に追われ、ほぼ声だけ参加になってしまい、
明日の設営にも参加できず、大変申し訳ありません!

事前の、まーさんのポスター掲示と撤去、の一部お手伝いだけが精一杯でございました。
眠いのでしょう、ずっと瞼が半分落ちているまーさんの顔が忘れられません。
ちゃんと眠ってますか!?眠ってくださいね!!と、
西船橋駅のエレベーターを1人降りていくまーさんの後ろ姿に、叫んだのが遠い日のようです。

畏れ多くも、母と私ふたりこの度当選しました。
半分諦めて、生放送を覚悟していましたが、ありがとうございます。
キツイ私事に追われ、今日まで千葉おどれらのコメントを書けず、申し訳ありませんでした!
漸く、心の平静を取り戻しつつあります。

明日は、私も母も、「自身が公論イベントを最大限楽し」みます!
「変な遠慮をせずに、楽しかったら大いに笑いましょう!疑問があったら質疑応答で質問しましょう!」
了解致しました!
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
ジョージ、明日は生放送だけど、お会いできず残念だけれども、12月、再チャレンジだあああっ!
おやすみなさい。

No.102 18ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細