mantokun のコメント

こんばんは。前号から初めて、勇気を出してライジングコメント欄にお邪魔させていただいています。前回コメントくださった方々にお返事したいけど、してもいいのかな…とオロオロしています。(こちらはまた後ほど)

保守論壇やネトウヨは「ただ安倍晋三が好きなだけで、安倍晋三が洗脳されて自虐史観だったら、自虐史観が大好きになってしまうのだ」とは、皮肉でも何でもなく、これまさに真実ですよね。自称保守という呼び方すらもったいない、安倍トモの面々のあのとどまるところを知らない狂っぷりは、もはや人ですらない汚物が蠢いているようにしか見えず、腐臭すら漂ってきそうです。こんなに何もかもの判断基準が狂った奴らが国政を牛耳っていたら、そりゃ死人がいくら出ようがワクチン買い漁って国民に打たせまくる国賊政治家や、3年間真夏の炎天下でまで疑問も持たずにマスク付けてる畜群だらけの国になるはずです。

と暗澹たる思いでいたら、編集後記に目を疑いました。施ってそんな狂ったこと言ってたんですか?!よくもまあ『天皇論』を描いた小林先生の前でそんなことが言えたものですね。秋篠宮殿下、妃殿下に失礼なことは言うまでもありませんが、奴は一体悠仁親王をなんだと思ってるんでしょうか。

自称保守の連中は、やはり皇室も天皇も自分たちに土下座してかしずくべき奴隷としか思ってないんですね。これまでにも男系固執派は、3人くらい産めばいいとか、愛子様が天皇になるのは味噌汁に◯◯◯入れるみたいなものとか、赤ちゃんをさらってきて養子に出せばいいとか、よくもここまで平然と人を見下し、侮辱し道具扱いする発言ばかりするなと軽蔑しきっていましたが(どうしたらこんなゲスの極みみたいな内容ばっかり思いつけるのか)、男系固執派って実社会にいたら周り中から避けられるような人格破綻者しかいない印象です。というより、人格破綻者だから男系固執派になると言ったほうが正しいのかも。

No.27 19ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細