基礎医学研究者 のコメント

>>141
masaさん

基礎医でございます。(私信のようで申し訳ありませんが)、楽しんでいただけたようでよかった、と設営隊の1人として思います。

座談会では、masaさんはL.Kさんのグループでございましたね。自分とふぇいさんのグループのすぐ隣でしたが、有意義なお話がなされていそうなのは、雰囲気から伝わってきておりましたよ~(今更ですが、もし自分のグループにmasaさんが入っていたら、サトルさん向けての詳細連絡をする予定でございました)!

話ついで、私のグループの方についてもちょっとだけ書いておきますと、おそらくmasaさんの方とはまた違う熱気で、参加者の方が、かなり熱心に語ってくださいましたので、この交流会の意義は大きかったと思います(ライジング常連では、佐々木さん、いろいろありがとうございました)。

それから、この場を借りて、他のことも。

昭和43号さん
昨日は、無事会場でお会いできて、よかったです。参院選の”やってみた報告”の件では、是非御礼を言いたかったもので、それが実行できてよかったです。あのハードルの高さは改めて考えると、やはり大きいものがありました(しかも、やや「ダンケー」の自民党候補で。しかし、このライジングのだふねさん、チコリさんの最後の一押しで実現できましたのは、サトルさんも、ここでよく言われていますが、自分の言葉で言い換えると「これぞ、個の連携のダイナミズム」ということになりましょうか?

あと、希蝶さんには、一瞬しか挨拶できませんでしたが、座談会参加、感謝いたします。

とりいそぎ、御礼まで

No.153 18ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細