チコリ のコメント

すみません、頭がこんぐらがっているのですが???

男系固執ネトウヨが、統一協会の男系カルト信者だと言うのは、さもありなんと思います。あの異常さ、粘着質、狂気、しつこさ、論理の飛躍、カルト信者のなせる業ならなるほど、納得がいきます。

元信者が、統一協会の合同結婚式バッシング報道が酷かった時期、
協会の指令で、ひたすらテレビ局に無言電話をかけ続ける使命があったそうだから。
24時間休みもせず選挙応援に尽力するんだから、
皇室を男系絶対!にするために全力でなんだってやるでしょう。

ひとつ釈然としないのは、
統一協会は目的があってこそ、金を使うし人を利用するわけですよね?
日本の協会が、八木、櫻井、ケケ田など男系論者に金を出して、信者を集め講演や執筆を依頼する目的は何ですか?
皇統存続を男系男子に限ると必ず皇室が存続できなくなるから、彼らは皇室の消滅が目的なんでしょうか?

今は知りませんが、協会の30年前は徹底的!に反日!でした。
主の国韓国に、徹底的に尽くし貢ぐ事で罪を贖うのが日本の使命でした。主の国韓国は、多くの信者の尊敬する国でした。
韓国をクソ味噌に言うケケ田に声をかける理由はなんでしょうか?
30年前の記憶なので、今の統一協会の方針は違うのかも知れません。

でも、目的があるからこそ、人を集め金を集め男系論者を招待し、信者を教育しているんですよね?
統一協会が男系論者を招いて信者を教育し男系固執カルト信者に育て、戦力として戦わせる目的は何ですか?
釈然としません。

誰も質問していないので、みんなあたりまえにわかっている事が、
自分はなまじ関わった過去があるだけに記憶が混乱しているのだろうか?とも思い、ストレスです。
どなたかわかる方がいたら教えて欲しいです。お願いいたします。

No.67 20ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細