わさビーフン のコメント

投稿失礼します。
こびナビの木下喬弘医師が「小林よしのりさんと対談ならお受けします」という発言をツイッターでされました。
https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1425494915803279368
氏はツイッターを趣味目的でなく、仕事のツールとして使ってるので、オフィシャルな発言と考えて良いと思います。
東海ゴー宣道場の公論サポーターたけちゃんさんが、木下氏とのやりとりで引き出した言葉です。超ファインプレイ!
https://twitter.com/misaka11/status/1425417903940145157
また、木下氏に同調して、「上田 亮」という医師の方も、わざわざ「#木下医師と小林よしのりさんとの直接討論を実現させよう」というハッシュタグを貼って喧伝してます。
https://twitter.com/dragonandphoeni/status/1425496087268249603
正直、木下医師は小林先生の実力をよくわかってなくて、あの特有の軽い乗りのまま。
上田医師は「漫画家が医師に勝てるわけない」と完全に舐め切った様子で、こういう発言をされたのだと感じます。
まあ、何とも虎の尾を踏む行いですが、ともあれ千載一遇の好機だと思います。
ワクチン禍の同胞大虐殺に歯止めをかけるためにも、ひいてはコロナ全体主義を打ち滅ぼす嚆矢にするためにも、是非とも直接対談は実現してほしいです。
ですので僭越ですが、よしりん企画で木下氏との対談のオファーをする、というのはどうでしょうか?
彼が「やります」と言っている以上、彼がオファーを断ったら、それは彼の落ち度になります。
「やる」と応じたなら、コロナ禍から一年半経って、ついに小林先生に、反対の意見の陣営から討論をしようという人間が出たことになります。
お互いのスケジュールや体調もありますので、そういうフェアネスのための日程調整は必要ですし、場所も何処でやるのか?という問題もありますが、日本の今後を決める、非常に重要な対談になると思います。

いつも先生頼みになってしまい、申し訳ないです。
ただ、コロナ全体主義とワクチンファシズムを滅ぼせる最大最強の実力者は先生なので、どうしても頼ってしまいます。
今回も、影響力が大きい先生だからこそ木下氏もこういう発言をしたのだと思います。
自分も微力ながら、対談実現のために拡散とかして周知をしてみようと思います。
ライジング読者の方々も、木下、上田両氏の発言を見てみて、よろしければ拡散をお願いします。

長くなってしまいすみません。失礼しました。

No.78 33ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細