ありゃ馬 のコメント

>>289
青ネギさん。
しゃべクリ見ました。
コメントで普段書いていることとしゃべクリの落差、真面目なところとギャグセンスのギャップがすごいですね(笑)。

甲子園、高校野球の大阪桐蔭と東海大菅生の試合が雨でコールドゲームになってしまいました。
東海大菅生は無念でしょう。
雨だと分かっているのに試合強行とは、いくらスケジュールがタイトになっているとはいえ、大人の事情を優先し過ぎではないかと思います。
また、全員が陰性だったにも関わらず、出場を辞退せざるを得なくなった宮崎商。
選手たちの無念さは想像を絶する。
コロナに怯えてダンゴムシと化した大人のために青春が犠牲にされる現状に憤りを強くします。

アフガン情勢。やっぱりよしりん先生のおっしゃる通りになりました。
アメリカ主導の傀儡政権は所詮無理でした。
中村哲さんの教訓から誰一人学んでいないですね。朝日社説も産経主張も。
そそくさと脱出するアメリカの映像を見ましたが、アメリカはやっぱり侵略国家だという思いがしました。勝手に戦争をして勝手に逃げる、こんな国をよくもまあ、自称ポチ保守は支持しているのかと呆れます。
朝日はじめ左翼も所詮アメリカの後ろにくっついて安全な所から吠えるだけで全然説得力がありません。
イデオロギーに染まってしまうか、常識の力を信じるかでこんなにも違ってしまうものなんですね。

長文、失礼しました。

No.290 32ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細