ゲスト のコメント

昨日のモーニングショー で玉川徹が「テレビこそが真実でネットは全てデマ」という意図の発言をされておりましたが大勢の方々もテレビの方が信憑性が高いと思っておられるのでしょう。

私も父親とコロナ対策について語ったのですが、どうやらテレビの意見を信用しているようで俺の意見や小林よしのり先生の意見を全部偏ったものとして、このままだと小山田線の殺人犯のように偏った意見で人を殺すようになると言われました(元々わたし自身に思い込みが強い部分があるのですが)

どうやら親はコロナの出口について話しても「それを聞いて何になる。出口などないからマスクは永遠に必要なんだ」ということで締め括られてそこからは、「親に歯向かうのならこれから仕事などで困るから素直に親のいうことをかけ」と説教されて俺の話など聞いてくれることはありませんでした。

以前は私もネットの意見はあまり信用してなかったのですが、多くの方々がテレビの方を信頼していると思われます。それにしてもコロナ論を読まずに偏った意見と決めつけているのはいかがなものでしょうか?しかも、中身を見ずにあの本は文句しか書かれてないと言ってましたからね。

No.138 33ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細