サトル のコメント

>>102
>>98
ありがとうございます。

NHKスペシャルとの「2本立て」だったので、疲れました(笑)

小林先生ブログ読みました。癒されました(笑)
癒されてる場合じゃないですが。

名古屋、岡山と申し込みしました。岡山に「金銭的理由」で躊躇してしまったので、少し自己批判しています……(幸いもう逼迫不安からは脱出していますが、先行き不安でしたので……言い訳ですが……)。

転落した女性は、鍵が閉まっていたから「看板から伝って」降りようとしたらしいです。

こんな豪快な女性は、素敵だと思います(笑)

泥酔しての行動であるなら、ちょっと勘弁かな(笑)でも、男性陣はなんとかしろよ!と思います。

学生時代、新宿3丁目の飲み屋でバイト。学生の大宴会で、泥酔した「特に可愛くない普通の子(失礼!)」は放置し、「ちょっと酔っただけ」の美人の子に「送ってくよ!」と群がる男子大学生を散々見てきた自分としては、実になんとも。

その時は、
仕事中ではありながら、店主より「お前、可哀想だから、(京王新宿)駅まで送ってやれ」と女の子を背中にしょい、女子学生数人連れて、駅まで送った経験を思いだしました。
お陰で?大学時代は女子の友人は随分増え続けました(笑)。悪さ?は(あまり)出来ませんでしたが(笑)

因みに、その時の女子大生が「今の嫁です」というオチはありません、悪しからず(笑)

私も「擁護」したいと思います。

あ、またオーバーした……。



No.105 33ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細