チコリ のコメント

ライジング配信ありがとうございます。

「国は平気で嘘をつく」事をみんな知らない。
お上が国民に嘘をつくわけがない、危険と知ってて危険じゃないと言うはずがない。
人が良すぎる、と言うか、ただのバカなんでしょう。
みんなワクチン疑うこともなく嬉しそうに接種に勤しんでいる。

私もかつてそう思ってた。
国が国民に悪い事をするはずがないとノーテンキに思ってた。
皇室存続の危機なのに、男系に拘り放置、最初ホント信じられなかったよ。
消費税増税の真相だって、藤井先生のお話聞いて、言葉が出なかったよ。
私がバカだからだな、って思ったよ。

河野大臣が断言したから、安心したって、嗚呼。
デマを流すと指摘された個人12人は、アメリカ人で、ぜーんぶっ、アメリカの話だったんですねー。
なんて厚かましいんでしょう。
アメリカ政府からの命令で、日本のワクチンは動いているんですねー。なんて恐ろしいんでしょう。
ま、日本はアメリカの植民地同然だからな。驚きませんよね。

つまり、私を代表する国民があまりにバカだから、言っとけ、みたいな感じ?
強面で問答無用ばりに断言すれば、何も言わないから大丈夫、国民バカだからって事ですよね?
バカすぎる国民だから、舐めまくられちゃって、この国民にしてこの政治屋あり。同罪だな!

国民が常にお勉強して、真実を知ろうとし、政治を監視して、ぎゃーぎゃーうるさく言えば、
政治家だって安易に嘘をつけないだろうに。見破られるから。
聖書に書いてあるでしょ、求めよさらばあたえられん、叩け、さらば開かれんってね。
あんまりうるさく戸を叩くから、叩き続けるから、うるさくて、仕方なく戸を開けてしまうんだよ。
(自己流解釈、なに書いているかわからなくなってきたー!)

自分で勉強しろって言われたら、途方に暮れて諦めてしまうけど、
わたしには、ゴー宣道場があるから!

ゴー宣道場がある限り、そうは問屋が卸しませんよ!
もくれんさんに暴露されちゃったじゃないですかー!
みっともないですねー、恥ずかしいですねー、なんて説明するんでしょう?

ここに真実がある。ありがとうございます。

No.79 33ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細